瑛太さん、菅田将暉さん出演、住友生命 CM「仕事で1UP」シリーズのCM曲は竹原ピストルさん『よー、そこの若いの』

俳優の瑛太さん、菅田将暉さん、女優の松岡茉優さん、吉田羊さん、荒川良々さんなどが出演している最新テレビCM、住友生命「仕事で1UP」シリーズのCM曲は竹原ピストルさんの『よー、そこの若いの』という曲です。

今回のCMでは瑛太さんが冴えない­サラリーマン、上田一(うえだ はじめ)を演じていますよね。

上田一が部長に社会の窓が開いていることを指摘して仕事で1UPして評価があがるというとってもコミカルなCMになっていますよね。

今回の住友生命のCMは働けなくなるリスクに備える新しい保険「生活保険」を訴求するためですよね。

いざという時には保険は必要ですよね。

CMの続編では女優の松岡茉優さんが出演しており、デートで1UPするという面白いCMも注目ですよね。

さらに続編が続き、最新のCMでは初めての海外出張で、羽田空港と成田空港を間違えて、慌てずにタクシーで移動していますよね。

冷静に対処していますよね、1UPですね。

初めての海外旅行はトラブルはつきものですよね。

最近は乗り遅れる人も多そうですよね。

ヤバイ時でも上田さんみたいに冷静に対応したいものですね。

さらに続編のCM「ここから1UP」編では菅田将暉さんが出演します。

今後は瑛太さんとWキャストみたいですね。

さらに続編ではついに海外の出張先を訪れて、入国審査で尋問に答えていますね。

竹原ピストルさんが歌うCM曲も最高にいいですよね。

「メモで1UP 本人の証言」篇



菅田将暉さん演じる上野一が5・7・5で俳句にしてメモを取っていますね。

こんかいもシュールでおもしろいCMになっていますね。

「メモで1UP プロジェクトリーダーの証言」篇



「メモで1UP 営業職員の証言」篇



「試験で1UP 本人の証言」篇


今回の1UPは瑛太さん演じる上田一が語学試験でのひとこまですね。

名前を書き忘れていますよね。

川栄李奈さんもとなりの席で受験生役を演じていますよね。

「試験で1UP 隣の受験者の証言」篇


YOU,1UP


「試験で1UP 営業職員の証言」篇



「リフレッシュで1UP 本人の証言」篇 30秒




上野一が銭湯でかなり熱いお湯に動じずに入っていますよね。

伊達みきおさんもこいつやるなみたいな顔で見ていますね。

「リフレッシュで1UP 営業職員の証言」篇 30秒



「リフレッシュで1UP 常連の男の証言」篇 30秒



伊達みきおさんが常連の男で出演していますね。

熱いお湯にはいった上野一にびっくりしてたみたいですね。

「海外、向こうで1UP 本人の証言」篇 30秒




「海外、向こうで1UP 営業職員の証言」篇 30秒




「海外、向こうで1UP 入国審査官の証言」篇 30秒




「ここから1UP 本人の証言」篇 30秒




「ここから1UP 営業職員の証言」篇 30秒




「ここから1UP 同僚の証言」篇 30秒




「ここから1UP 喫茶店店員の証言」篇 30秒




「海外出張で1UP 本人の証言」篇 30秒




「海外出張で1UP タクシー運転手の証言」篇 30秒




「海外出張で1UP 営業職員の証言」篇 30秒




竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)



CM曲 竹原ピストル『よー、そこの若いの』



よー、そこの若いの
竹原ピストル
J-Pop
¥250