石橋けいさん出演CM、西友 SEIYU「やっぱコスパ」シリーズ篇が公開

女優の石橋けいさんが出演している最新テレビCM、西友 SEIYU「やっぱコスパ、好きなんです鰻、私の流儀、週末まとめ買い、家族の夕食、ひな祭りパーティー」篇が公開されました。

「やっぱコスパ! 好きなんです鰻」篇


どーせお高いんでしょ!と彼女が思っていたものは?

鰻でしたね。

「やっぱコスパ  私の流儀」篇



CMでは石橋けいさんが自転車に乗って西友まで買い物にいっていますよね。

途中で広告チラシが顔にぶつかりますね。

「やっぱコスパ」と渋い顔で言っていますね。

やっぱり日々の買い物は安いほうが断然いいですよね。

安いスーパーが家の近くにあったほうが絶対いいですよね。

青果品が安いスーパーとかは嬉しいですよね。

それにしてもいつも西友のCMは独創的でおもしろいですよね。

今後のCMにも期待ですね。

「やっぱコスパ 今晩の献立」 篇


「やっぱコスパ 週末まとめ買い」篇


「やっぱコスパ 家族の夕食」篇


「やっぱコスパ ひな祭りパーティー」篇