長澤まさみ出演、アンダーアーマー 新CM「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」編が公開

女優の長澤まさみさんが出演している、アンダーアーマー 新CM「I WILL. MASAMI NAGASAWA」「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」編が公開されました。

アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」



CMでは長澤まさみさんが銭湯で急に踊り出して、最後は銭湯に入っていますね。

CMの長澤まさみさんはロックでかっこいいですね。

CM曲はOdetta Hartmanの『Set you free』です。

アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」



CMでは長澤まさみさんがいろんな場所のシーンが登場しますね。

最後の長澤まさみさんの目つきは鋭いですね。

アンダーアーマーを着用したスポーティーな長澤まさみさんもかっこいいですね。

アンダーアーマーってスポーツするときに着用すると体が楽なんですよね。