小栗旬出演CM、サントリー ペプシストロングのCM曲はTHE HEAVY『Same Ol'』

俳優の小栗旬さん、野村周平さんが出演されているCM、サントリー ペプシ ストロングのCM曲はTHE HEAVYの「Same Ol'」です。

ペプシストロング5.0GV 『桃太郎を助けよう!』篇 15秒 小栗旬 野村周平 サントリー CM



ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇 120秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー CM


Episode.4ではジュード・ロウさんが出演していますよね。

ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分 小栗旬 サントリー CM




小栗旬さんかっこいいですね。

今回CMで使用された楽曲はTHE HEAVYの「Same Ol'」です。

小栗旬さんは 山田優さんと結婚されましたよね。

小栗旬さんは身長184cmで高身長なんですよね。

血液型はO型ですよね。

小栗旬さんは左利きなんですよ。

小栗旬さんとペプシはよく似合いますよね。

夏はペプシに限りますよね。

The Heavy - Same Ol'





ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM






ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇 Long ver. 小栗旬 サントリー CM






ペプシストロング ゼロ TVCM INTERVIEW 4分34秒 小栗旬 サントリー





iTunes


Same Ol'
The Heavy
カテゴリ: オルタナティブ
¥150