ほっともっと 新CM「すきやき丼牛肉2倍キャンペーン」出演女優は岡山未来さん

ほっともっと(HottoMotto)の最新CM「すきやき丼牛肉2倍キャンペーン」に出演している女優は岡山未来さんです。

ほっともっとの弁当は美味しいですよね。

今回のCMではほっともっとのすきやき丼の牛肉が2倍のキャンペーンのためにCMですね。

ほっともっとのすきやき丼の牛肉が2倍なんてとっても嬉しいですよね。

やっぱり冬はすきやきですよね。

CMでは岡山未来さんがすきやき丼を食べていますが、本当に美味しそうに食べていますよね、見ているこっちまで食べたくなりますよね。


【岡山未来】プレナス ほっともっと すきやき丼牛肉2倍キャンペーン